証拠ビデオ

その他
1ヶ月前 2週間前 #31351 by Rバード
証拠ビデオ によって作成されました Rバード
各生徒に添付されたリソース タブで、生徒が評価タスクを実行しているビデオを直接撮影しました。 iDoceo のそのタブで視聴できない理由を誰か教えていただけますか?見るために他の場所に保存するオプションしかないようですが、率直に言って、iDoceo に添付するのはまったく無意味になります。明らかな何かが欠けているのでしょうか?  
私の計画では、それらをビデオに録画し、後でビデオを見て採点することでした。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1ヶ月前 2週間前 #31352 by BERT
返信者 BERT トピックについて 証拠ビデオ
iDoceo に記録されたすべてのビデオはアプリ自体から視聴できます。
もう少し詳しい情報、Mac/iPad iOS のバージョン、スクリーンショットを教えてください。
[ヘルプ] > [サポートと提案] をタップして情報を送信してください。確認させていただきます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1ヶ月前 2週間前 #31353 by Rバード
返信者 Rバード トピックについて 証拠ビデオ
ありがとう!もう一度見てみた。虫眼鏡はいつものように検索を意味すると思っていましたが、それが時計を意味しているとは知りませんでした。それは安心です。ご返信いただきありがとうございます。