デバイス間の同期が遅い

その他
4ヶ月3週間前 #31183 by 先生
デバイス間の同期が遅い によって作成されました 先生
私は MacBook と iPad で idceo を使用しています (とても気に入っています)。
ただし、XNUMX つ気になる点があります。どちらかのデバイスでプランナーにメモを取ると、変更がもう一方のデバイスにも反映されるまでに時間がかかることがあります。 同期を強制するオプション/ボタンはありますか? 何度も再起動するのはかなり面倒です apps ある時点で同期が完了するまでは…もっと良い方法があるはずですよね?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4ヶ月3週間前 #31184 by BERT
返信者 BERT トピックについて デバイス間の同期が遅い
Teacherlea にご連絡いただきありがとうございます。
  アプリを再起動すると、同期プロセスが確実に停止します。
  デバイス間の同期は、iDoceo の「作業」を約 10 秒間停止した場合にのみ開始されます。
しかし、アプリはまだ画面上にあります。
  残りは Apple の通知と iCloud システムに依存しますが、同期をすればするほど速度は遅くなります
  また、App Store で iDoceo の最新バージョンを使用していることを確認する必要があります。
  ただし、次のバージョンに向けて Apple の同期を調整する作業はまだ続いています。 現時点では理想から程遠いことは承知しています

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。