マークアップされたファイル/ルーブリックをidoceoからエクスポートしますか?

その他
5ヶ月4週間前 - 5ヶ月4週間前 #31167 by パウハナ658
何年もの間、大学の LMS には、書かれた課題をマークアップしてフィードバックを返すためのひどいツールが提供されているため、私は idoceo/Word/Annotate Pro を使用して提出物をマークアップし、idoceo ルーブリックで採点し、マークされた課題を返却してきました。 -idoceo の電子メールレポート機能を介して、スコア/ルーブリックを含むファイルを生徒に送信します。 非常にうまく機能します。 

しかし最近、ある大学では、教師が学生の電子メール アドレスにアクセスできないようにする新しい LMS を導入しました。 (すべての通信は LMS のメッセージング機能内で行われます。) しかし、電子メール アドレスがなければ、マークアップされたファイルを生徒に送信することはできません。 そこで私の計画は、マークアップしたファイルを印刷してクラスで配布することです。 そう、まさに昔ながらのテクノロジーです。

しかし、ここに問題があります。idoceo からバッチ印刷できないのです。 それぞれを MS Word で開き、個別に印刷する必要があります。 それには時間がかかります。 より良い解決策は、学生の提出物を idceo からデスクトップ上のフォルダーにバッチ エクスポートし、Word からバッチとして印刷することです。

idceo で割り当てのすべてのファイルを (単一列で) バッチ エクスポートする方法はありますか? 
最終編集: 5 か月 4 週間前 パウハナ658.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5ヶ月3週間前 #31168 by BERT
もちろん、成績表ビューから > [エクスポート] > [リソース] > [列の選択] をクリックします。
また、 [エクスポート] > [学生レポート] を選択し、すべての PDF を一括で作成することもできます。

最新バージョン 8.8.2 を使用していることを確認してください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5ヶ月3週間前 #31170 by パウハナ658

=13px最新バージョン 8.8.2 を使用していることを確認してください。

はい、それが問題でした...私は 8.7 か何かを持っていました。 それは今すぐ機能します! ありがとう!