カレンダー: 0 日目とサイクル

その他
11ヶ月1週間前 #30979 by o_
カレンダー: 0 日目とサイクル によって作成されました o_
私が働いている学区では、職員のために特別な日が設けられており、授業や授業はなく、職員は専門能力開発イベントに参加します。

カレンダー上では、これらの日は「0」(ゼロ)とマークされており、日のサイクルにとっては、それらは起こらなかったかのようです。 例えば:

13月4日木曜日: XNUMX日目
14月0日金曜日: XNUMX日目、授業なし/専門能力開発
17月5日月曜日: XNUMX日目

それをカレンダーに入力する方法はありますか? 

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11ヶ月1週間前 #30980 by BERT
返信者 BERT トピックについて カレンダー: 0 日目とサイクル
もちろん。 この Day 0 の日が存在しないかのように、最初に学年度全体のサイクルを設定する必要があります。
設定したら、メニュー > カレンダー > 各 0 日を右クリック/長タップして、下の画像に示すように「バンプ」をクリックします。

サイクルを扱う一部の国では、予期せぬ「雪の日」に備えて、その後サイクルを継続させるためによく使用されます。

添付ファイル:
次のユーザーがありがとうと言いました: o_

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。