Teams の統合: いくつかのフィードバックと要望

その他
10ヶ月3週間前 #30956 by セバスチャン
Teams の統合: いくつかのフィードバックと要望 によって作成されました セバスチャン
こんにちは、バートさん、そして他の皆さん、
まず第一に、Teams の統合のおかげで、私は長い間待ち望んでおり、非常に気に入っています。 これにより、管理作業と採点が大幅に効率化されます。 iDoceo は、生徒を認識して照合する方法 (既存のクラスを Teams にリンクできるのが気に入っています。素晴らしい機能です!) と、iDoceo の成績を Teams の (柔軟性のない) ポイント システムに変換する方法において、非常に賢いです。 ただし、将来の開発をさらに良くするためにいくつかの希望があります。

- iDoceo から Teams に公開する場合、iDoceo は期限を XNUMX か月後に自動的に設定します。 iDoceo の期限 (列オプション) を使用して、Teams で公開できると便利です。
- それに関連して: 新しい期日を設定しないと一部の成績を更新できないことに気付きました。 それはちょっと面倒ですね。 そこで今日、Teams から iDoceo に成績をインポートし、そこでいくつかのマークを付けてから、Teams で更新を公開したいと思いました。 しかし、生徒たちには新しい期限が記載された新しい通知が届き、生徒たちにとっても私にとっても迷惑でした。 既存のタスクを更新するときに、元の期限をそのまま維持できれば便利です。
- iDoceo の成績を Teams にアップロードするときも、学生が自分の成績を確認できるように、Teams に移動して「Zurückgeben」(=戻る) をクリックする必要があります。 iDoceo からすべてをワンステップで実行できれば素晴らしいでしょう。
- 複数の列を一度にインポートできれば便利ですが、それは単なる「あれば便利」です。 
- もう XNUMX つの便利な点は、生徒がアップロードしたファイルを確認できることです。 列にタスクの説明が表示され、セルにフィードバックが表示されるのは素晴らしいことです。(将来の参照のために) ファイルも素晴らしいでしょう。
- 宿題を提出しない生徒もいます。 どの生徒が課題を提出したか、まだ提出していないのかを知るために、小さなアイコンが表示されると便利です。

今のところはそれだけです。 これらの提案が現実的かどうかはわかりませんが、フィードバックをいくつか提供したいと思います。 最初に述べたように、Teams の統合には非常に感謝しており、学校全体で Teams を使用しているので、何人かの同僚に iDoceo を勧めたいと思います。
たくさんの感謝と祝福を!
セバスチャン

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10ヶ月3週間前 #30957 by BERT
返信者 BERT トピックについて Teams の統合: いくつかのフィードバックと要望
フィードバックをありがとう、セバスチャン、
最初のポイントの期限の問題は、今日または明日公開される 8.7.2 で解決される予定です。
残りの時間で何ができるか見てみます。 テストを行うためのサンドボックスは非常に限られていますが、
何も問題はないでしょう

他に何か見逃した場合は、遠慮なく投稿してください
次のユーザーがありがとうと言いました: セバスチャン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10ヶ月2週間前 #30977 by BERT
返信者 BERT トピックについて Teams の統合: いくつかのフィードバックと要望
「期限」の問題に関しては、MS Teams 側の制限です。 「期限切れ」タスクのデータは更新できません。
現在のベータ版では、iDoceo で期日を自動的に処理するかどうかを尋ねることでこの問題に対処しています。

その他
10ヶ月2週間前 #30982 by セバスチャン
返信者 セバスチャン トピックについて Teams の統合: いくつかのフィードバックと要望
それは嬉しいですね、お疲れ様でした。 すでに述べたように、Teams の統合はすでに素晴らしいものであり、最初の号がすでに含まれていて、ユーザーが iDoceo で締め切り日を設定できるようになったのもうれしいです :) あまりストレスをためずに週末を楽しんでください! :)

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)