macOS でのクラスの作成

その他
1年2はヶ月前 #30754 by いとば8
macOS でのクラスの作成 によって作成されました いとば8
こんにちは、

このアプリを購入したばかりですが、どのような方法、形状、または形式でもクラスを作成できないため、これを完全に使用できません。 

空のクラスを作成し、サンプル クラスを複製し、スプレッドシートからデータを入力したクラスを作成しようとしましたが、何も機能しません。 iPad アプリではクラスを作成できましたが、MAC アプリとは同期しません。 

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年2はヶ月前 #30755 by BERT
返信者 BERT トピックについて macOS でのクラスの作成
遅くなってごめんなさい
 macOS アプリから [ヘルプ] > [サポートと提案] をタップしてメールを送信し、macOS のバージョンを確認してください。
あなたは一緒に働いています。 その電子メールを受け取り次第、折り返しご連絡いたします

感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。