バックアップから復元

その他
1年5はヶ月前 #30685 by サマンサシャル
バックアップから復元 によって作成されました サマンサシャル
バックアップから復元しようとしています。 ロードしているように見えますが、再起動する必要があります。 「OK」をクリックします。 アプリは閉じますが、再起動しません。 アプリを再度開くと、まだ空で、自分の情報はありません。

また、各バックアップ ファイルの横に小さな三角形があります。これはどういう意味ですか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年5はヶ月前 #30686 by BERT
返信者 BERT トピックについて バックアップから復元
小さな三角形は、それが増分バックアップであることを意味します。これは、以前のバックアップを考慮した部分バックアップです。
問題を再現できるかどうか確認します。最近の iOS バージョンで何かが変更されています。
App Store で数日以内にアップデートが利用可能になります

次のユーザーがありがとうと言いました: サマンサシャル

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年5はヶ月前 #30700 by グラファー30
返信者 グラファー30 トピックについて バックアップから復元
私は今日、バックアップから復元しなければならない状況にありました。 iDoceo に同期を停止させることができません。 iPad と Mac のどちらを使用しているかに関係なく、同期し続けます。 iCloudに何らかの変更があるに違いないと思います。 

ゲイリー 

その他
1年5はヶ月前 #30701 by サマンサシャル
返信者 サマンサシャル トピックについて バックアップから復元
そう! 私が見つけたのは、「バックアップパスワード」が正確に正しくないと、決してうまくいかないということでした. 参考までに、私はまだいくつかの小さな詳細を取得したことはありませんが、大部分を取得することができました. -サマンサ

その他
1年5はヶ月前 #30702 by グラファー30
返信者 グラファー30 トピックについて バックアップから復元
パスワード/保護されたファイルがありませんでした。 多くのデバイスで同じ条件を実験して再現したところ、iDoceo が同期しないことがわかりました。 最後に、すべてのデバイスで iDoceso を削除し、iPad 14 インチをデータと共に残しました。これが最新だったからです。 30 分 (!) 後、完全な同期が記録されました。 明日、デバイスを XNUMX つだけ追加して、動作が持続するかどうかを確認します。 今日は非常に負荷の高いグレーディング セッション中に多くのデータを失う可能性がありました。