3 Q: クラス間での生徒の交換/オーストラリアのカレンダー? / 設定ウィンドウ

その他
1年5はヶ月前 #30669 by マットパスモア
こんにちはすべて、

私はこのアプリが大好きです-私はひどいプランナーです。 しかし、解決しようとしている非常に小さな問題が 3 つあります。

まず (そして最も重要なことに) 私は 2 つのクラス (人文科学) を持っており、似たような課題などを行っていますが、それぞれのクラスへの登録は数学の学業成績に基づいているため、あるクラスから別のクラスに入れ替えられることもあります。 その生徒を同等のクラスにコピーし、成績と出席列も送信することはできますか? 

次に、XNUMX 月から XNUMX 月までのオーストラリアの学年に合わせて設定する方法はありますか? これは実際には問題ではありませんが、次の XNUMX 月にタイムテーブルを一時的に設定する必要があり、実際に週数を数えることができなかったという小さな問題がありました。

XNUMX つ目: アプリに問題がある可能性がありますが、設定ウィンドウを開くたびに、簡単に閉じることができません。 

3 つの質問すべてを 1 つの投稿にまとめて申し訳ありませんが、フィードにスパムを送信したくありませんでした。

TIA。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年5はヶ月前 - 1年5はヶ月前 #30670 by BERT
こんにちは、
   学生を成績と出席で交換することはまだできませんが、それは私のやることです。 かなり長い間そこにありましたが、うまくいけば、すぐにこれに取り組むことができるでしょう.
 両方のクラスがコラムの名前を共有していると思いますが、出席についてはわかりません。 それらは同じ日に予定されていますか?

学年に関して、iDoceo は特定の学年期間を想定していません。 [メニュー] > [カレンダー] > [カレンダーを追加] で、開始日と終了日が正しいことを確認してください。
  ただし、週番号はこの設定に依存せず、[オプション] > [週番号] からカウンターをリセットできます。 iDoceo の最新バージョン (現時点では 8.2.2) を使用している場合は、通常はホリデー シーズンに、今週のカウンターに保留期間を追加できます。

これらの設定について、もう少し情報が必要です。 機会があれば、[ヘルプ] > [サポートと提案] をタップしてアプリのスクリーンショットを送ってください。そうすれば、使用しているバージョン (iOS/Mac、iDoceo など) の詳細がわかります。

感謝

最終編集: 1 年 5 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年5はヶ月前 #30680 by マットパスモア
すぐに戻ってきてくれてありがとう。 はい、クラスは同じ日に行われるため、出席に大きな影響はありません (ただし、そうでない場合に問題になる理由はわかります)。 来年のカレンダーの問題を整理できるように思えるので、整理するときに必ずそれを行うようにします..設定ポップアップの問題を解決しました(「完了」が表示されませんでしたボタンを探していて、X を探していたか、esc ボタンを試していました-adhd をそのボタンのせいにします  .

繰り返しになりますが、ありがとうございます。これは本当にシンプルでありながら効果的なアプリです。 Android 用と Windows 用も作成する可能性はありますか? Windows を使用している同僚と話していましたが、そのバージョンが見つかりませんでした。

その他
1年5はヶ月前 #30681 by BERT
ありそうもありません。 どちらのプラットフォームも、最初から著作権侵害に悩まされており、そのように時間を無駄にする余裕はありません。
私は、現在のプラットフォームで可能な限り最高の体験を提供することに重点を置いています。
他に何か見逃した場合は、遠慮なく投稿してください。