レッスン番号付きのエクスポート日記 (Exportar diário com o número das lições)

その他
1年5はヶ月前 #30647 by スルプスーザ
こんにちは!
pdf でエクスポートすると、日記が登録されます (レッスンが再開されると機能します) レッスン番号が表示されません (右上隅に自動的に生成されます)。 どうすればいいですか?  
こんにちは!
Quando exporto em pdf os registos diários (para mim são os sumários das lições das aulas) não aparecem os números das lições (número queurge automaticamente contabilizado no canto Superior direito).
既存のアルゴリズム フォーム ポダー コンフィギュレーションまたは登録されている pdf com または número das lições?
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年5はヶ月前 #30649 by ムナイ
こんにちは、

それはできません。 私の提案は、レッスン番号を手動で書くことです。

よろしく、
ムナイ
次のユーザーがありがとうと言いました: スルプスーザ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。