Idoceo コネクト

その他
4週間前1年 #8636 by プロフェラファ
Idoceo コネクト によって作成されました プロフェラファ
こんにちは!
私は Idoceo Connect をまったく使用したことがなく、それを使用して生徒からファイルを収集したいと思っていますが、直接できませんでした。それを行うための回避策はありますか?

ありがとうございました
よろしく!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4週間前1年 #8637 by BERT
返信者 BERT トピックについて Idoceo コネクト
こんにちは、プロフェラファです。
iDoceo Connect にはまだそのオプションがありませんが、そこにたどり着きます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4週間前1年 #8638 by プロフェラファ
返信者 プロフェラファ トピックについて Idoceo コネクト
早速のお返事ありがとうございます。
よろしく!

その他
3年11ヶ月前 #8659 by BERT
あなたが言及したオプションは、来週利用可能になるはずです。

その他
3年7ヶ月前 - 3年7ヶ月前 #9082 by プロフェラファ
返信者 プロフェラファ トピックについて Idoceo コネクト
親愛なるバート:

まず第一に、素晴らしい Idoceo for Mac です! 家族への素晴らしい追加。
コネクトでのファイル配信についてお聞きしたいのですが、すでに利用可能になっているようですが、スクリーンショットのように見つかりません。

前もって感謝します
よろしく!
添付ファイル:
最終編集: 3 年 7 か月前 プロフェラファ.

その他
3年7ヶ月前 #9084 by BERT
プロフェラファさん、こんにちは。
成績表から > 列を追加 > iDoceo Connect を選択すると、新しい「ファイル配信タスク」が表示されます。
そのメニューにはありませんが、次のバージョンで表示される予定です。

その他
3年7ヶ月前 #9103 by プロフェラファ
ありがとうバート、見つけた!
もう XNUMX つ質問があります。個人だけでなく、グループを代表して提出物を受け取ることは可能ですか?
敬具

PS。 レポートで発生した問題について、スペイン語の別のフォーラムであなたに書いたことに気付きました。それが別のフォーラムであるとは知りませんでした =S 。どの言語があなたに適していますか?
ありがとうございます!

その他
3年7ヶ月前 #9104 by BERT
ProfeRafa を活用してください。
En idoceo.es は、類似したものを検索するためのクイズです。

グループのコメントに関する内容を説明します
www.idoceo.net/index.php/en/grade-book-a...ments-idoceo-connect

oAquíEnIdoceo.es
www.idoceo.es/index.php/es/component/con...grupo-idoceo-connect

La clave está en añadir la palabra grupo al entregar la Tarea.

その他
3年7ヶ月前 #9105 by プロフェラファ
ムチャス・グラシアス・バート!
Revisaré lo que mandas
ご挨拶!