ピンボードからリソース フォルダーを転送する

その他
4年6ヶ月前 #8221 by ネイモス
ピンボードからリソース フォルダーを転送する によって作成されました ネイモス
これを行う方法はありますか? 昨年のかなり完全なピンボードがいくつかあり、等級 (2,3,4、2、2) などにグループ化されています。これらのクラスをアーカイブしましたが、すべてのリソースを古い等級 76 から新しい等級 6 にコピーして、次のことができます。ドキュメントでのみそれを行うようです。 これは、新しいピンボードで 1 個のリソースがごちゃ混ぜになっていることを意味します。5 つのフォルダーにプログレッシブ文法テストである XNUMX つのドキュメント、別のフォルダーに XNUMX つのリーディング テストなどがあります。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年6ヶ月前 #8225 by BERT
こんにちは、
次のバージョンでそれができるようになります。
アプリからメールを送信してください ([ヘルプ] > [サポートと提案] をタップ)。ベータ版をお送りします。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。