クラス/データ/列/すべてをマージ!

その他
5年7ヶ月前 #7581 by ブロバートソン
クラス/データ/列/すべてをマージ! によって作成されました ブロバートソン
こんにちは!

私の 12 年生の 13 つのクラスは、XNUMX 年生の XNUMX つのクラスに統合されます。 コースは線形であり、可能であればXNUMXつのクラスをマージして、すべての情報/データを含むクラスをXNUMXつだけ持つことができるようにしたいと考えています。

それを行う方法はありますか? それとも、元の 12 年生のクラスを保持し、参照し続ける必要がありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年7ヶ月前 #7582 by BERT
返信者 BERT トピックについて クラス/データ/列/すべてをマージ!
ブロバートソンさん、こんにちは。
また、ご購読はいつでも停止することが可能です 新しいを作成します それらのいずれかに基づくクラス。
から生徒をコピーします。 残りのクラスを新しいクラスに。
それらの列に関しては、もう少し難しくなります。 タブ全体をコピーできます (タブをロングタップ > コピー) が、クラスごとに XNUMX つのタブが作成されます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年6ヶ月前 #7603 by 数学バズ
返信者 数学バズ トピックについて クラス/データ/列/すべてをマージ!
私は専門家ではありませんが、同じ問題がありました。 バートが提案したように新しいクラスを作成しましたが、データについては、両方のクラスについて Excel にエクスポートし、そこにマージしました。 次に、それを iDoceo にインポートし直しました。 魔法のように働きました!