質問をコピー/貼り付け

その他
6年1ヶ月前 #7400 by ベン・ボイシャット
失われたデータのコピー/貼り付け によって作成されました ベン・ボイシャット
こんにちは、
少なくとも一部のクラスでは、シート間で XNUMX つの列とそのデータを転送する単純なコピー モードが壊れているようです。 iDoceo の最新バージョンを実行しています。

宛先シートに新しい列が作成されますが、これらは空であることが判明しました。 コピーがうまくいったと思って元の列を削除したので、かなり心配でした。 元に戻すボタンは一時的な解決策ですが、このバグが解消されることを願っています。

敬具、
ベン

詳細: 列には主にクイック出席などで作成された目盛り (アイコン) が含まれていました

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年1ヶ月前 #7401 by BERT
返信者 BERT トピックについて 失われたデータのコピー/貼り付け
こんにちはベン、
ヘッダーを長押しして「セルのコピー」オプションが有効になっていることを確認してください>コピー
これらのシートは同じクラスに属していると仮定していますが、そうでない場合、iDoceo は両方のクラスに一致する生徒のデータのみを転送します。 それらの名前はまったく同じでなければなりません。
それでも解決できない場合は、スクリーンショットを support@idoceo.net までお送りください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。