新しい「一般データ保護規則」 (GDPR)

• ディスコスチュ
6年2ヶ月前 #7328 by ディスコスチュ
新しい「一般データ保護規則」 (GDPR) によって作成されました ディスコスチュ
こんにちは、

データが iPad にローカルに保存され、クラウド バックアップを介して自分のアカウントに保存されることを知っているので、これはばかげた質問のように聞こえるかもしれませんが、iDoceo には GDPR ポリシーがありますか? 私の学校は、私たちが使用するすべてのものが準拠していることを確認するために私を追いかけています.

事前のおかげで、
スチュアート

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年2ヶ月前 #7334 by BERT
返信者 BERT トピックについて 新しい「一般データ保護規則」 (GDPR)
こんにちはスチュアート、
当社のプライバシー ポリシーはここで詳しく説明されており、すぐに特定の GDPR 注釈を追加する予定です。
www.idoceo.net/index.php/en/?option=com_...&view=article&id=172

すでにご存知のことと思いますが、記録として、私たちはいかなる種類の個人データも処理したり、アクセスしたりしません.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年2ヶ月前 #7349 by マルクレモイニャン
返信者 マルクレモイニャン トピックについて 新しい「一般データ保護規則」 (GDPR)
こんにちは

表示されているリンクを読みましたが、職場でも同じ問題が発生しています。 できれば何か確認できることをお願いします。 音楽とアプリの目的で iPad を PC にローカルにバックアップすると、Idoceo データもバックアップされますか。 これは、誰かがクラウド経由で iTunes アカウントをバックアップした場合と同じ状況でしょうか?

事前にご支援いただきありがとうございます。

敬具、

Marc

その他
6年2ヶ月前 #7350 by BERT
返信者 BERT トピックについて 新しい「一般データ保護規則」 (GDPR)
こんにちは、マークさん
PC/MAC 上の iTunes を使用したローカル バックアップでは、iDoceo のすべてのデータが保持されますが、iCloud バックアップでは保持されません。