数式を別のクラスにコピーする

その他
6年7ヶ月前 #6987 by キッチナー
数式を別のクラスにコピーする によって作成されました キッチナー
こんにちは、みんな
あるクラスの列で作成された数式を別のクラスにコピーする手がかりは誰にでもあります。 数式でコピー機能をアクティブにできないようです。また、数式を含む列を別のクラスにコピーしようとしましたが、数式を使用していないようです-アイデアをお願いします。
数式と関数を使い始めたばかりです - idoceo は教育で起こった最高のことではありません - それと google 教室。
グレッグ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年7ヶ月前 #6988 by BERT
返信者 BERT トピックについて 数式を別のクラスにコピーする
こんにちは、グレッグさん
数式が参照している列がターゲット クラスに存在しないため、数式を個別にコピーすることはできません。
いくつかの代替手段を次に示します。

タブ全体をコピーすると、数式が転送されます: タブ上の長いタブ > コピー
数式 + 数式に含まれるすべての列を選択してコピーすると、同様に機能するはずです。ツール > 列 > 列を選択 > コピー
数式がカテゴリに属し、すべての必要な列がカテゴリ内にある場合、それを別のクラスにコピーすると、すべてがそのまま保持されます: ロングタップ
カテゴリ ヘッダー > コピー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年3はヶ月前 #30726 by ジャクソンジュニア52
返信者 ジャクソンジュニア52 トピックについて 数式を別のクラスにコピーする
実際には、作成した数式をコピーできます。 iPad では、数式が作成されたら、空白の領域を押すと、コピー/貼り付けオプションがポップアップ表示されます。 [コピー] をクリックして、数式を次のタブの他の列に貼り付けます。 変数を変更する必要があります。 各タブで、私のクラスには同じ列がありますが、そのタブの列と一致する必要があります。 数式をコピーしたら、数式列を作成し、ボックス内に数式を貼り付ける必要があります。