Sitzplan - アイコン

その他
2年1ヶ月前 - 2年1ヶ月前 #10323 by トマゾレイン
Sitzplan - アイコン によって作成されました トマゾレイン
こんにちは、
私はあなたの意見を尊重し、シッツプランの意見を反映し、より良い情報を提供します:

2x4 のアイコンが表示されます。 最高です。 アレルディングは、アイコンが表示され、表示されるアイコンが表示されます。 Dies geht komfortabel nur über die Klassenliste

「Benutzerdefinierten Editor」という名前の Ions が、Sitzplan eine Spalte mit Ions と同じように作成されているため、Icons angezeigt (wie im Notenbuch) が表示されます。 Dies ist sehr Zeitaufwendig. シェーン ワレ エス、ウェン ヒア アレ モーグリヘン アイコン ディレクト アンゲツァイクト ヴェルデン。

グルース・トーマス
最終編集: 2 年 1 か月前 トマゾレイン.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年1ヶ月前 #10351 by BERT
返信者 BERT トピックについて Sitzplan - アイコン
ダンケ・トーマス、素晴らしい言葉です。
Sie können auch die iconDrop-Funktion im Sitzplan verwenden, mit der Sie mit einer beliebigen Anzahl von Symbolen arbeiten können

添付ファイル:

ファイル名: スクリーンレコ...9.04.mov
ファイルサイズ:3,293KB
添付ファイル:
次のユーザーがありがとうと言いました: トマゾレイン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。