複数のプロジェクト/評価に XNUMX つのルーブリックを使用する

その他
10ヶ月2週間前 #30999 by sz78
私は学年ごとに、その年のカリキュラムをカバーするルーブリックを作成しました (私は学校全体に美術を教えています)。 同じルーブリックを使用しながら、プロジェクトごとにさまざまな行を上下に移動して、カバーしたカリキュラムの内容がすべて元の構成ではなく上部に表示されるようにする方法はありますか? たとえば、プロジェクト 1 では行 2、3、1 が必要ですが、プロジェクト 5 では行 6、XNUMX、XNUMX が必要です。最初の成績表の列/ルーブリックで行を上下に移動すると、他の行の行も変更されます。コラムも同様です(十分に明確に説明できたと思います!!)
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10ヶ月2週間前 #31000 by BERT
sz78さん、こんにちは。
 ルーブリックの複製を作成するだけで、さまざまな構成を作成できます。
 ルーブリックのリスト > XNUMX つの点 > 複製

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。