同時に XNUMX つのリソースを使用していますか?

その他
1年8はヶ月前 #10640 by アジリティ
同時に XNUMX つのリソースを使用していますか? によって作成されました アジリティ
こんにちは!
プランナーを使用しているときに、オーディオ ファイルを再生し、同時に曲のテキストを表示したいと思います。 これは可能ですか?
どうもありがとうございました!
バーバラ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年8はヶ月前 #10641 by BERT
返信者 BERT トピックについて 同時に XNUMX つのリソースを使用していますか?
こんにちはバーバラ、
それはまだ不可能ですが、他の誰かがこれが役に立つと思ったら、投稿してください。何がで​​きるか見てみましょう.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。