プランナーの余白のピリオド

その他
1年11はヶ月前 #10500 by メラニー・イズ
こんにちは - 私はこのプラットフォームに不慣れで、多くの可能性を秘めています! 堅牢なプランナーに特に興奮しています。

しかし。 何かが間違って設定されていると思いますが、それを理解できません。
プランナー ビュー、各期間は、空の場合でも多くの垂直スペースを占有しているため、一目で私の一日を見ることができません. XNUMX 番目の生理を見るには、たくさんの空きスペースをスクロールする必要があります。

これを示す最良の方法はビデオです。 それはとても多くのスクロールです。 バナナです。 何か設定が間違っているはずです。 他の人のビデオを見たことがありますが、彼らは XNUMX 日の計画 (多くの期間) を XNUMX 週間にわたって見ることができます。

ヘルプ??
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年11はヶ月前 - 1年11はヶ月前 #10501 by BERT
メラニーさん、はじめまして。
[メニュー] > [プランナー] から、そのスペースを小さくしてスクロールする必要がないようにするためのズーム ボタンが表示されます。
このズーム構成は、スクリーンショット ウィンドウでも考慮されます (メニュー > プランナーと同じです)。
ズームボタンは、あなたが私に見せている画面にあるはずです。 次回のアップデートで修正します。

添付ファイル:
最終編集: 1 年 11 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。