MacOSがデータを保存しない

その他
6ヶ月3週間前 #31143 by アダム
MacOSがデータを保存しない によって作成されました アダム
問題: カレンダーや日記にエントリを作成しても、プログラムは作業内容を保存しません。 プログラムを閉じるかコンピューターの電源を切ると、入力したデータは消去されます。 「保存」ボタンが表示されません。 バックアップを有効にし、OneDrive アカウントにリンクして効果があるかどうかを確認しましたが、効果はありませんでした。 何かが足りないのでしょうか? どこかに自動保存を「オン」にするトグルはありますか? 以前に iPad と同期しようとしたことがありましたが、iPad で行った作業がラップトップによって上書きされ、すべての作業が削除されたようです。 その後、同期をオフにし、すべてを再インストールしましたが、それでも解決しません。 このプログラムは iOS でのみ動作しますか?

8.7.5 MacBook Air の macOS 14 で iDoceo 2023 を実行しています (この問題は macOS をアップグレードする前にも存在していました)。
他のデバイスとの同期はありません。
アプリを何度も再インストールしましたが、効果はありませんでした。

助けてくれてありがとう。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。