雑誌のデビュー時にコピー機を作成するための計画モデルの登録者

その他
7ヶ月1週間前 #31131 by ピエール・エティエンヌ
雑誌のデビュー時にコピー機を作成するための計画モデルの登録者 によって作成されました ピエール・エティエンヌ
こんにちは、
D'année en année j'enseigne les mêmes sujets dans les mêmes degrés et l'organisation de mes plan de lecons pour un degrésont toujours les memes.
ジャーナルの自然な注釈をコピーして、過去の計画を遡って、定期的なジャーナルを使用して、クラスの計画を作成し、クラスの計画を完了します。詳細などを確認し、問題を解決する必要はありません。
J'aimerais créer un "template" (à partir d'une classe de l'an passé) de Journal qui me servirait pour les années suivantes...
可能ですか? et comment は année en année を受け取りますか?
メルシー・デvotre側近

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7ヶ月1週間前 #31132 by BERT
ボンジュール・ピエール・エティエンヌ
Oui、vous pouvez le Faire avec les étapes indiquées ci-dessous

fr.idoceo.net/index.php/en/instructions/...r-start-new-yeardans 「コピー機は、クラスの計画を完了します」

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7ヶ月1週間前 #31133 by ピエール・エティエンヌ
返信者 ピエール・エティエンヌ トピックについて 雑誌のデビュー時にコピー機を作成するための計画モデルの登録者
定期的にカレンダーを作成し、コピー機でコピー機を受け取ります...

その他
7ヶ月1週間前 #31134 by BERT
Le calendrier は、iDoceo の最も重要な機能とコース プログラムを提供します。 Nous travaillons actuellement précisément sur Son amélioration pour notre prochaine mise à jour majeure. Si quelque は vous manque、veuillez me le Faire Savoir を選びました
次のユーザーがありがとうと言いました: ピエール・エティエンヌ