プランナーの箇条書き....

その他
7ヶ月1週間前 #31129 by アーミン
プランナーの箇条書き.... によって作成されました アーミン
Planner のレッスンにコンテンツを入力する場合、箇条書きを挿入する方法があると便利です。
どうやってそれを行うのかわかりません。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7ヶ月1週間前 #31130 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナーの箇条書き....
アルミンさん、こんにちは。
  これは次のメジャー アップデートで改善され、プランナー用のエディターの改善に取り組んでいます。
  他に何か見逃した場合はお知らせください

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5ヶ月1日前 #31179 by 先生
返信者 先生 トピックについて プランナーの箇条書き....
こんにちは、アミンさん

デスクトップ アプリのテキスト エディターのサイズを大きくする方法を提供していただけますか? 自分のメモを完全に見ることができないため、良好な編集エクスペリエンスを得ることができません。

さらに、iPad で利用できるテキスト編集機能 (箇条書き、配置など) はデスクトップ アプリでは利用できないようです。 それらを有効にする方法を教えてください。

おかげで、
リー

その他
5ヶ月1日前 #31180 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナーの箇条書き....
こんにちは、リアさん
  Armin について触れたように、私たちはこれらすべてのオプションを簡単にする新しいエディターの開発に取り組んでいます。
  まもなくベータテストを開始します。
  参加してフィードバックを提供したい場合は、お知らせください

その他
4週間2日前 #31415 by メラニー・イズ
返信者 メラニー・イズ トピックについて プランナーの箇条書き....
こんにちは、
iDoceo9 では、プランナーの編集オプションが向上すると約束されていますが、 まだ 弾丸を作成する方法がわかりません。
実際、iDoceo9 では (少なくとも MacOS では) 色の機能が失われているようです。

見た目は少しモダンになっていますが、機能の観点から見ると何かが欠けています。
具体的に言うと、私も欠けています 弾丸.
 色。

その他
4週間2日前 #31418 by BERT
前述したように、箇条書きリスト、色、chatGPT コンテンツの作成、画像、さまざまなフォント サイズなどがあります。

添付ファイル:

その他
4週間2日前 #31420 by メラニー・イズ
返信者 メラニー・イズ トピックについて プランナーの箇条書き....
こんにちはバート、
それは素晴らしいですね、そして私は 絶対に 私の MacOS や iPad にはそれがありませんし、その MacOS は私の自宅と仕事用のマシンの両方です。すべてがアドバンスト 9 プロ モードに設定されており、計画と日記のセクションが表示されます。   それを持っています。私のスクリーンショットをご覧ください。 
添付ファイル:

その他
4週間2日前 #31422 by BERT
これらのオプションはすべてここに表示されます

添付ファイル:

その他
4週間2日前 #31423 by メラニー・イズ
フェイスパームの絵文字.
ありがとう。なんだかバカバカしい気もしますが、キーボードショートカットを使っている人間としては、 BIU, 私なら、箇条書きや色を見つけるためにそれをクリックすることは決してなかっただろう。
ありがとう。それで遊びます。