期間とタイムラインの関連付け

その他
1年6はヶ月前 - 1年6はヶ月前 #30635 by ザクソノフ
期間とタイムラインの関連付け によって作成されました ザクソノフ
こんにちは、

期間を変更してスケジュールを編集しているときに、期間の変更を忘れた、またはその逆のことがいくつかありました。 したがって、プランナーまたはスケジュールは「表示」される可能性がありますが、間違っている場合もあります。

各期間に時系列を関連付けるとよいでしょう ;)

編集:スクリーンショットをいくつか追加しました。 スケジュールは正しいタイム ラインにあるため、正しく表示されます。

しかし、Planner はまだ Period 4 ではなく Period 3 として登録されているため、正しく表示されません。
添付ファイル:
最終編集: 1 年 6 か月前 ザクソノフ. 理由: わかりやすくするために、例としていくつかのスクリーンショットを追加しました

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年5はヶ月前 #30654 by ルイスリップ
返信者 ルイスリップ トピックについて 期間とタイムラインの関連付け
こんにちは、

こんにちは、

はい、おっしゃる意味はわかります。プランナーの期間は、クラスの開始時間とは別に設定されています。
その理由は次のとおりです。
A クラスが常に月曜日から金曜日の午前 10:00 に開始され、火曜日の午前 9:00 に別のクラス B がある場合、火曜日に
クラスAはXNUMX期ではなくXNUMX期です。 でも、開始時間は同じです。

宜しくお願いします、
カーラ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年5はヶ月前 #30655 by ザクソノフ
返信者 ザクソノフ トピックについて 期間とタイムラインの関連付け
返信いただきありがとうございます :)

柔軟性の必要性は理解していますが、ほとんどの学校では毎日同じ時間に XNUMX 日に X 期があるため、この XNUMX つを関連付けるオプションがあると便利です。 

良い日曜日を。