カレンダーの問題

その他
4年11ヶ月前 #8107 by ケリート
返信者 ケリート トピックについて カレンダーの問題
こんにちはバート、

それらをオンにすると、他のすべてが表示されますが、アフタースクール期間は表示されません. それらを 10 ピリオドに増やしても何も変わりません。残念ながらまだ表示されません。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年11ヶ月前 #8108 by BERT
返信者 BERT トピックについて カレンダーの問題
それは変です。 弊社側で再現できるように、「クイック バックアップ」を送っていただけませんか?
iDoceoのメイン画面から > クラウドアイコントップバー > クイックバックアップ
次に、Dropbox/Google Drive から Apps / iDoceo フォルダから最新のメールが届きます
サポートするファイル @ idoceo.net

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年11ヶ月前 #8109 by ケリート
私は今それをします、あなたはすぐにそれを持っているはずです。 本当にありがとうございました。 :)

その他
4年10ヶ月前 #8137 by ケリート
こんにちはバート、

ご要望に応じて別のバックアップをお送りしました。 :)

乾杯、
ケリー