カレンダーの問題

その他
4年11ヶ月前 #8090 by ケリート
カレンダーの問題 によって作成されました ケリート
皆さん、お役に立てれば幸いです。

カレンダーの設定はすべて完了しており、カレンダーで期間が設定されていることを確認できます (就学前、期間 1、休憩、期間 2、期間 3、昼食、期間 4)。ただし、Planner の期間も設定されています。 「放課後」と呼ばれる別のブロック。 私のタイムラインにも午後 3:20 - 午後 5:00 として表示されます。 予定表に表示されず、会議を追加する必要があります。 強制的に表示するにはどうすればよいですか? どんな助けでも大歓迎です。 :)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年11ヶ月前 #8091 by BERT
返信者 BERT トピックについて カレンダーの問題
こんにちは。
プランナー ビュー (メイン画面 > トップ バーのプランナー) > 右上隅にある XNUMX つのドット > プランナーに表示される期間。
この数を増やすだけで、不足している AfterSchool ブロッ​​クが表示される可能性があります。
次のユーザーがありがとうと言いました: ケリート

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年11ヶ月前 #8092 by ケリート
返信者 ケリート トピックについて カレンダーの問題
こんにちはバート、

返信いただきありがとうございます。 悲しいことに、これは問題を解決しません。 何らかの理由で、20 日あたり最大 8 ピリオドまで増やすことができ、XNUMX つおきのブロックを表示し、オンとオフを切り替え (ビューから非表示)、XNUMX ピリオド (放課後) がカレンダーに表示されません。 プランナー ビューとスケジュール ビューには表示されますが、カレンダーには表示されません。 他の提案はありますか?

その他
4年11ヶ月前 #8093 by BERT
スクリーンショットをいくつか送ってもらえますか? iOS カレンダーを参照している場合、スケジュールとプランナーは表示されません。 データはiDoceoに残ります

その他
4年11ヶ月前 #8097 by ケリート
こんにちはバート、

いいえ、iOS カレンダーではありません。 iDoceo のカレンダー。

願わくば、これらのスクリーン ショットが問題をより明確にすることを願っています。 前述したように、カレンダー ビューに他の期間を表示させることはできますが、8 番目の期間 (After School というラベルが付いています) を表示させることはできません。 そうは言っても、手動でコピーして貼り付けた後、プランナーとスケジュールに表示されるようになりました.

添付ファイル:

その他
4年11ヶ月前 #8101 by ケリート
これは同じ日付で、どの日付にも表示されないことを示しています。
添付ファイル:

その他
4年11ヶ月前 #8102 by BERT
スクリーンショットをありがとう。
どちらの画面にもまったく同じ情報が表示されます。ソースはまったく同じです。
カレンダー ビューを開いて、30 月 5 日をタップし、XNUMX 年生の音楽の後の空の行を選択して、実際に何もないことを確認していただけますか?
機会があれば、iDoceo のメイン画面 > [設定] > [プランナー] オプションからスクリーンショットを送って、いくつかの期間が非表示になっていないか確認してください

その他
4年11ヶ月前 #8103 by ケリート
こんにちはバート、

返信のすぐ上のスクリーン ショットは、まさにあなたが求めていた内容を示しています。 30月5日、XNUMX年生の授業が終わった後の空白を示しています。

見やすいようにまた貼っておきます。
添付ファイル:

その他
4年11ヶ月前 #8104 by ケリート
これは、リクエストしたプランナー ビューのスクリーン ショットです。 「放課後」期間がここに表示されていることがわかりますが、どの日もカレンダーにはまったく表示されません。
添付ファイル:

その他
4年11ヶ月前 #8106 by BERT
この「プランナーに表示される期間」オプションを 10 に増やして、カレンダー ビューをもう一度試してください。