Google ドライブを使用して共有する

その他
6年5ヶ月前 #7191 by ルーピール
Google ドライブを使用して共有する によって作成されました ルーピール
以前は、Google Planner を使用して日記を LSA と共有できました。 共有しようとすると、アップロード画面が「フリーズ」し、idoceo...txt (または pdf) ドキュメントをアップロードできますが、ロードを待機している「file_002.txt」ファイルが常に存在しますが、決してロードされません。 .
お知らせ下さい。 この機能が本当に恋しいです。 これが発生したときのiPadのスクリーンショットを添付しました。
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年5ヶ月前 #7192 by BERT
返信者 BERT トピックについて Google ドライブを使用して共有する
これは Google ドライブ アプリにのみ依存します。一時的な問題であるか、Google がアップデートですぐに解決する可能性があります。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。