スケジュールはコピーされません

その他
6年8ヶ月前 #7025 by ルーピール
スケジュールはコピーされません によって作成されました ルーピール
こんにちは、
21 月 25 日月曜日から XNUMX 月 XNUMX 日金曜日までのスケジュールで XNUMX 週間を設定しました。
私は新しいユーザーなので、スケジュールの作成方法を知っていることを確認していました.
ウィザードのすべての手順に従い、スケジュールを他の週にコピーする方法についてのビデオ クリップに従いましたが、うまくいきません。
今のところ、スケジュールが完全に確定するまで(仕事に戻るまで)XNUMX月に貼り付けたいだけですが、どの週にもコピーできません。
お知らせ下さい。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年8ヶ月前 #7026 by BERT
返信者 BERT トピックについて スケジュールはコピーされません
カレンダーが 1 月 30 日から少なくとも XNUMX 月 XNUMX 日まで適切に設定されていることを確認してください。
その後、コピーが機能します。
次のユーザーがありがとうと言いました: ルーピール

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年8ヶ月前 #7027 by ルーピール
返信者 ルーピール トピックについて スケジュールはコピーされません
1 月 1 日から始まる XNUMX 年を XNUMX 月 XNUMX 日に変更しました。 どうもありがとう。