プランナーのフォントサイズ

その他
6年8ヶ月前 #6998 by 壊れやすい
プランナーのフォントサイズ によって作成されました 壊れやすい
ちょうどマニュアルを見ていたら、次のように書かれていました。
「プランナーを印刷すると、テキストの一部しか表示されません。エクスポートをタップし、オプションのリストを下にスクロールして、より大きなページ サイズを選択します (x1.5 または x2 をお勧めします)。これにより、より多くのテキストを PDF ファイルに収めることができます。 ."
試してみましたが、写真のように日付の下にオプションが表示されません。 私は何を間違っていますか? iPad Air を使用していますが、文字サイズが小さいです。 フォント サイズを大きくするために、2 ページを超えてよろしいですか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年8ヶ月前 #6999 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナーのフォントサイズ
こんにちは、
この記事は少し古くなっていますが、偶数行で利用できる XNUMX 番目の PDF レポートを参照しています。
-first- PDF レポートはこれを自動的に行い、すべてを XNUMX ページに収めようとします。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。