カレンダーにエクスポート

その他
7年7ヶ月前 #6502 by アンセルゼン
カレンダーにエクスポート によって作成されました アンセルゼン
こんにちは、
iDoceo に入力した計画をカレンダー アプリにエクスポートする方法はありますか? カレンダーからインポートできることはわかっていますが、家族に iCloud 経由でスケジュールを確認してもらいたいので、すべてのデータを再度入力する必要はありません。 ;)
ありがとうございます。

HGEMC - 2012 年以来の iDoceo ユーザー
次のユーザーがありがとうと言いました: パウハナ658

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年7ヶ月前 #6503 by BERT
返信者 BERT トピックについて カレンダーにエクスポート
アンセルゼンさん、こんにちは。
残念ながら、それはまだ可能ではありませんが、ロードマップには含まれています。 乞うご期待

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年7ヶ月前 #6504 by アンセルゼン
返信者 アンセルゼン トピックについて カレンダーにエクスポート
やります、ありがとう。

HGEMC - 2012 年以来の iDoceo ユーザー

その他
6年11ヶ月前 #6900 by フィヨルドストロム
返信者 フィヨルドストロム トピックについて カレンダーにエクスポート
これも見てみたい! そうすれば、他のデバイスでプランナーを表示することもできます。 (iPhoneでもプランナーを見たいです)
次のユーザーがありがとうと言いました: モンモンク

その他
6年7ヶ月前 #7054 by パウハナ658
返信者 パウハナ658 トピックについて カレンダーにエクスポート
この絶対に重要な機能のステータスについて疑問に思っています。 この投稿はほぼ XNUMX 年前のものです。 その機能はまだロードマップ上にあるか、差し迫ったリリースに向けて積極的に開発されているか (はい、お願いします!)、それとも削除されていますか?

授業のスケジュールを参照する必要があるとき、いつも iPad Pro を持っているとは限りません。 スケジュールをカレンダーと同期させると、iPhone、Apple Watch、MacBook Pro、またはその他の便利なコンピューターからプランナーに間接的にアクセスできるようになります。
次のユーザーがありがとうと言いました: モンモンク

その他
6年7ヶ月前 #7055 by BERT
返信者 BERT トピックについて カレンダーにエクスポート
pauhana658 さん、こんにちは。
まだロードマップにありますが、まだ ETA を提供することはできません

よろしく

その他
6年7ヶ月前 - 6年7ヶ月前 #7089 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて カレンダーにエクスポート
こんにちは!
何をしたかはわかりませんが、私のレッスンのタイミングはすべてカレンダーにアップロードされており、逆に皆さんに削除したいのですが、これを行う方法がわかりません.
助けていただければ幸いです。
ありがとうございました
エミリー
添付ファイル:
最終編集: 6 年 7 か月前 エミリー. 理由:写真追加

その他
6年7ヶ月前 #7090 by BERT
エミリーさん、こんにちは。
そのカレンダーは iDoceo によって作成されたものではありません。 学校や別のアプリがあなたと共有している可能性があります。
「カレンダー」ボタンをタップして、カレンダーアプリから管理できます

その他
5年5ヶ月前 #7800 by 数学バズ
返信者 数学バズ トピックについて カレンダーにエクスポート
この開発に関する最新情報をお寄せください。 この機能が欲しいです。
感謝
次のユーザーがありがとうと言いました: パウハナ658

その他
5年5ヶ月前 #7801 by BERT
そのオプションはまだありません