プランナーの問題

その他
8年7ヶ月前 #5807 by LLW88
Planner がテキストを削除し続けます。 によって作成されました LLW88
私はこのアプリをとても気に入っていますが、バージョン 4 にアップデートして以来、大きな問題が発生しています。 プランナーで授業計画を入力しているときに、「完了」を押すとテキストが削除されることがよくあります。 すべてを失って再入力しなければならないのはとてもイライラします。 これは、このバージョンの前に私には決して起こりませんでした。 レッスンを入力するときにアプリを離れることはありません。 プランナー ウィンドウの XNUMX つを長時間開いていると発生するようです。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年7ヶ月前 - 8年7ヶ月前 #5808 by BERT
返信者 BERT トピックについて Planner がテキストを削除し続けます。
それはまったく起こらないはずです。 機会があれば、クイック バックアップ (iDoceo.net でサポート) を送っていただければ、確認いたします。
Dropbox アカウントから: Apps /iDoceoフォルダ

追加の詳細を提供していただける場合は、弊社側で再現を試みます

どの iOS バージョンを使用していますか?
最終編集: 8 年 7 か月前 BERT. 理由:iOS版

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。