月曜日のクラスが Planner に表示されない

その他
8年7ヶ月前 #5743 by CAレイノルズ
月曜日のクラスが Planner に表示されない によって作成されました CAレイノルズ
こんにちは、私は iDoceo 4 を使用しており、新年のセットアップを取得しようとしています。 スケジュールを構成してコピーしました。 月曜日を除いて、私のクラスのすべての日が複製されました。月曜日は、一日全体が灰色で表示されているだけです。 次の2つの月曜日が休日なので、これは不具合だったのではないかと思います. 最初の月曜日 (今週、私がスケジュールを設定した週) には、すべてのクラスがあります。 その後、次の 21 週間は月曜日の休日になりますが、休日の次の月曜日 (XNUMX 月 XNUMX 日) とそれに続く月曜日はすべてグレー表示され、月曜日のクラスはどれも表示されません。 手伝ってくれますか? :(

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年7ヶ月前 #5744 by BERT
返信者 BERT トピックについて 月曜日のクラスが Planner に表示されない
CAReynolds さん、こんにちは。
おそらく、1 月 31 日から XNUMX 月 XNUMX 日まで (今週の月曜日) で始まる新しいカレンダーを定義したことでしょう。
カレンダー ビューから [カレンダーの選択] をタップし、現在のカレンダーを編集して、31 日が含まれていることを確認します。
設定した週をコピーして複製することができます。

それでも解決できない場合はお知らせください

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年7ヶ月前 #5745 by CAレイノルズ
返信者 CAレイノルズ トピックについて 月曜日のクラスが Planner に表示されない
それはそれを修正しました! 本当にありがとう!