スケジュールが良さそう: プランナーがランチを移動!?

その他
8年7ヶ月前 #5734 by さんどらん
スケジュールが良さそう: プランナーがランチを移動!? によって作成されました さんどらん
スケジュールは完璧に見え、昼食前に教えている学年に応じて異なる時間に昼食を反映しています。 ただし、プランナーは昼食を XNUMX 日の終わりに移動しました。どうすれば戻すことができますか? 読んでくれてありがとう
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年7ヶ月前 #5736 by BERT
こんにちは。
スケジュールでは各ブロックの開始/終了が考慮され、プランナでは期間番号が考慮されます。 その期間は、「計画の行」と考えることができます。
ランチは期間 11 (プランナーの KS3 ランチ) に割り当てられているため、最後に表示されます。 後で追加したと思います。
スケジュールを編集し (ブロックをタップ アンド ホールド > 編集)、期間を変更して、その間に昼食と休憩を入れる必要があります。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。