新年の設定

その他
8年10ヶ月前 #5562 by ウェンディ
新年の設定 によって作成されました ウェンディ
来年の完全な授業計画をコピーするときに実際の問題が発生します。
日付と内容を設定すると問題ないように見えますが、XNUMX つのプランを比較すると、新しいプランにはさまざまなリソースが不足しています。
コピーする前に添付ファイルの数を確認したところ、合計は正しいのに、新しいレッスン プランには半分の数しか表示されませんでした。
助言がありますか? (ちなみに、その過程で idoceo から起動し、再度開く必要があります)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年10ヶ月前 #5563 by BERT
返信者 BERT トピックについて 新年の設定
途中で iDoceo が起動する場合は、処理が完了していないことを意味します。 そのため、すべてのリソースが表示されず、中断されています。
特にファイル/リソースに問題がある可能性があります。

リソースなしでこの同じコピーを試す必要があります。コピーする前に「リソース」オプションを無効にしてください。

特定の日付以降にリソースがコピーされない場合は、その日付を確認する必要があります。どのようなリソースがあるか、または何かが不足していないか。

それでも問題が解決しない場合は、最新のバックアップ (support@idoceo.net) をお送りください。こちらで再現を試みます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年10ヶ月前 #5569 by ウェンディ
返信者 ウェンディ トピックについて 新年の設定
バートに感謝します。まだ機能しないため、リンクに返信しました

その他
8年10ヶ月前 #5571 by BERT
機会があればそのバックアップを送ってください。見てみます

その他
8年9ヶ月前 #5607 by ウェンディ
返信者 ウェンディ トピックについて 新年の設定
ポストと同時にあなたにそれを送りました。 何がうまくいかないのかを理解する機会はありましたか? ありがとう

その他
8年9ヶ月前 #5608 by BERT
申し訳ありませんウェンディ、私はあなたのファイルを見ませんでした. 今日見てみます。
次のユーザーがありがとうと言いました: ウェンディ