プランナーと期間

その他
9年2ヶ月前 #5374 by スクバーレス
プランナーと生理は私を夢中にさせています! によって作成されました スクバーレス
私のスケジュールは、受付時間2ピリオド、休憩時間1ピリオド、ランチタイム2ピリオドの予定です。 クラスの日記にメモを追加すると、プランナーはそれらを間違った名前で呼びます。 アクティブな期間の数やその名前は関係ないようです... 1 日の最後の期間は期間 XNUMX と呼ばれますか?!

このアプリは気に入っていますが、両方の作業モードを一緒に使用する方法がわかりません。 何が起こっているのか理解できない場合は、写真を提供できますか? あなたが助けることができればありがとう!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年2ヶ月前 #5375 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナーと生理は私を夢中にさせています!
こんにちは。
スケジュールを設定すると、期間が割り当てられます。
特定の週を開く場合は、クラスを長押しして、[編集] をタップします。 構成したものが表示されます。
スケジュールでは、すべてのクラスの開始/終了時間が考慮されますが、割り当てられた期間は考慮されません。プランナーは、期間は考慮されますが、開始/終了時間は考慮されません。 混乱はこのあたりだと思います。
プランナーに表示される期間の順序は、開始/終了時間をどのように構成しても常に同じです。 実際の注文は設定/プランナーに表示されます。 デフォルトでは期間 1 から 20 までですが、名前をより意味のあるものに変更したと思います。
それでも解決できない場合は、お知らせください。

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年2ヶ月前 #5377 by スクバーレス
返信者 スクバーレス トピックについて プランナーと生理は私を夢中にさせています!
ありがとう、ちょっとそれを並べ替えました。 うわー、それは最も奇妙なことのようです! 簡単な作業モードでタイムテーブルを設定しましたが、オプションがありません。 他の作業モードに変更して編集すると、タイムテーブルからランダムな期間が削除されることがあります。 これは非常に迷惑です! 上記の方法を使用してソートしたと思っていましたが、元に戻すとデフォルトに戻ります...

助けてくれてありがとう

その他
9年2ヶ月前 #5378 by スクバーレス
返信者 スクバーレス トピックについて プランナーと生理は私を夢中にさせています!
ええ、これは機能しません...何度も試しましたが、XNUMXつの期間を変更するときに保存を押すと、下の期間が削除されます。 シンプルモードでピリオドに名前を付けられないのはなぜですか?!

その他
9年2ヶ月前 - 9年2ヶ月前 #5379 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナーと生理は私を夢中にさせています!
「コンパクト」モードから「フルサイズ」モードに変更し続けることはできません。それらは完全に異なるシステムであるためです。それについて言及しているかどうかはわかりません。

プランナーが必要な場合は、フルサイズ モードのままにしておく必要があります。
一方、同じ期間を XNUMX つの異なるクラスに割り当てると、一方が他方を置き換えます。 XNUMXクラスにつきXNUMXピリオドしか持てません
最終編集: 9 年 2 か月前 BERT.

その他
9年2ヶ月前 #5380 by スクバーレス
変わり続けられないなんて知らなかった! また、交換時期のこともわかりました。 再度、感謝します。 とりあえずシンプルモードにしておこうと思います!