学年の設定

その他
9年2ヶ月前 #5345 by ジャニーヌ先生
学年の設定 によって作成されました ジャニーヌ先生
これが以前に尋ねられた場合は申し訳ありませんが、私は始めたばかりで、非常に混乱しています! オーストラリアでの新学期が今週から始まるので、準備を整えようとしています。

私は自分のクラス (17 のクラスすべて!) を作成し、学校の時間割に合わせてスケジュールに行を作成し、第 1 週のスケジュールにクラスを追加しました。スケジュール (私は実際には時刻表と呼ばれます) は、年間を通じて繰り返されます。

私の質問は、スケジュール/プランナーが休日がいつであるかを知るために、学期の日付をどのように設定すればよいですか? 労働者の日などの個々の休日を追加する方法はわかりますが、学期の終わり (XNUMX 週間の休憩) に休日を追加するにはどうすればよいですか?

カレンダーの自動コピー機能を使って、第2学期末まではスケジュールが正しく表示されるように第XNUMX週をコピーしましたが、第XNUMX学期末にスケジュールを再開するにはどうすればよいですか?

それが理にかなっているといいのですが?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年2ヶ月前 #5346 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学年の設定
ようこそジャニーン、
あなたはほとんどそれを持っています。 コピーに問題が発生した場合に備えて、続行する前に簡単なバックアップをお勧めします。 メイン画面から、[バックアップ]、[クイック バックアップ] の順にタップし、[バックアップが完了しました] というメッセージが表示されるまで待ちます。

自動コピーは、特定の日付で開始/終了するように構成できます。 週 1 を選択し、[自動コピー] で [開始日] をタップし、ターム 2 の最初の日付を選択してコピーします。
以下のいくつかのスクリーンショットを見つけてください

次のバージョンでは、この自動コピーが改善され、これらの手順がより直感的になります。
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年2ヶ月前 #5347 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学年の設定
WEEK モードであることを確認してください。スクリーンショットは別の種類のコピー用です。

カレンダーが設定されたら。 これらの休日を手動で追加し、休日モードをタップして、左側のカレンダーで休日としてマークしたい日を選択します