ピリオドの挿入

その他
9年3ヶ月前 #5311 by ハリデー
ピリオドの挿入 によって作成されました ハリデー
ピリオド 1 ~ 7 を使用して、1 タームの間アプリを正常に使用しています。 ランチタイムにピリオドを挿入する必要があります。 元の 7 から 5 までの番号をピリオド用に保持する必要があり、LT と呼ばれるスロットが必要です。 私はスケジュールでこれを行うことができますが、プランナーは、私が必要とするピリオド 6 と XNUMX の間ではなく、XNUMX 日の終わりにこの追加スロットを持っています。

これを行う方法を提案できますか。

多くのおかげで。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年3ヶ月前 #5315 by BERT
返信者 BERT トピックについて ピリオドの挿入
ハリデーさん、こんにちは。
プランナーの行の順序は、各スロットに割り当てられた期間にのみ依存し、開始/終了時刻は考慮されません。
LT スロットを 5 と 6 の間に追加する場合は、ピリオド 6-7 から 7-8 に割り当てられたクラスを変更し、ピリオド 6 に LT を割り当てる必要があります。
実際の番号付けを反映するようにこれらの期間の名前を変更するには: [ツール] (ルーラー上) > [プランナー] をタップします。

これが役立つことを願っています。 これらの変更に進む前に、簡単なバックアップを行ってください

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。