移動スケジュール

その他
9年6ヶ月前 #5151 by メゲラ
移動スケジュール によって作成されました メゲラ
私は昨年idoceoを使用しました(大好きです)昨年から計画をインポートし、これのためにカレンダーなどを設定し、8週間使用しています。 1週間のローテーションタイムテーブルの後、2週間のハーフタームがありました。 設定したスケジュールが休日をスキップせず、代わりに休日の週を削除していることに気付きました (設定が間違っていたに違いありません) 問題: 周期が正しくありません。 私は週 A から開始する必要がありますが、今は週 B から開始しています。

カレンダー全体を 1 週間前に簡単に移動して、すべてのレッスンを正しい順序で取得するにはどうすればよいですか (後でコンテンツを移動できます)。

それは私がすべきことですか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年6ヶ月前 #5152 by BERT
返信者 BERT トピックについて 移動スケジュール
megella さん、こんにちは。
念のため、最初にメイン画面のルーラーからクイック バックアップを実行する必要があります。
カレンダーを前に進めることができます。手順は次のとおりです。
- カレンダーをタップします (ルーラー上)
- 先に進めたい特定の日付を長押しします。
- サイクルがOKになるまで繰り返します。

カレンダーでこれらの日をぶつけることの主な問題は、スケジュールされた作業が (もしあれば) 前に進めず、元の日付にとどまることです。
そのような場合で、特に不都合がなければ、先に進めたい特定の日付を記載した最新のバックアップを私に送ってください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。