Planner が iOS8 でクラッシュする

その他
9年7ヶ月前 #5038 by クラクフ
Planner がクラッシュする によって作成されました クラクフ
みなさんこんにちは。 私はこのフォーラムと doceo アプリを初めて使用します。 プランナー内に新しいクラスと期間を追加するたびに、保存をタップした後、doceo アプリが閉じます。 少し面倒です。 誰もこの問題を経験していますか? 返信をお待ちしております。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年7ヶ月前 #5039 by BERT
返信者 BERT トピックについて Planner がクラッシュする
ようこそクラクス、
これは iOS8 の問題です。これを解決する iDoceo 3.1.1 の承認を待っています。 ここ数日だけ
次のユーザーがありがとうと言いました: クラクフ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年7ヶ月前 #5040 by クラクフ
返信者 クラクフ トピックについて Planner がクラッシュする
ありがとうございました。

その他
9年7ヶ月前 #5056 by BERT
返信者 BERT トピックについて Planner がクラッシュする
iOS8、iDoceo 3.1.1 のアップデートは数時間以内に利用可能になります