予定がなくなった!

その他
9年7ヶ月前 #5028 by コイン
予定がなくなった! によって作成されました コイン
昨年のクラスで行ったことを確認するために、今年のカレンダーから昨年のカレンダーに切り替えました。 今年のカレンダーに戻ったら全部なくなってた! 残っているのは授業表と成績表だけですが、今まで打ち込んできた今年の予定も含めて、スケジュールとプランナーは完全に消去されています。 カレンダー ページの下部にある [元に戻す] ボタンを試しましたが、入力した休日を含む 6 日間のサイクルが削除されたので、もう一度入力する必要があります。 この情報を取り戻す方法はありますか? やり直しボタン? 私はこのアプリが大好きですが、これは非常にイライラします!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年7ヶ月前 #5031 by BERT
返信者 BERT トピックについて 予定がなくなった!
コインさん、こんにちは。
あなたの計画は安全です。
カレンダーが消去されても、すべてのデータは残っています。
特定のクラス、そのダイアリー (赤いリボンに 1) を開くと、すべてのデータが表示されます。
昨年のカレンダーを構成すると、プランナーはその情報を表示します。
次のユーザーがありがとうと言いました: コイン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年7ヶ月前 #5032 by コイン
返信者 コイン トピックについて 予定がなくなった!
ありがとう、バート、
スケジュールを取り戻す方法はありますか? 12 日間のサイクルで 6 の異なるクラスのセクションが表示されます。これは、入力や色分けなどで大変でした。すべてをやり直す必要はありません。

将来、前の年の何かを見る必要がある場合、すべてが消えてしまうような同じ間違いを避けるにはどうすればよいでしょうか?

その他
9年7ヶ月前 #5033 by BERT
返信者 BERT トピックについて 予定がなくなった!
最近のバックアップがある場合は、それを復元できます。[オプション] (ルーラー上) > [Dropbox] > [バックアップの復元] をタップします。

今後のバージョン 3.1.1 でこのカレンダーを改善し、確認せずに [元に戻す] をタップできないようにしました。次のバージョンでも作業を続けます。

特定の週に集中したい場合、プランナーとスケジュールは、任意の年から任意の日付を表示します。
次のユーザーがありがとうと言いました: コイン