プランナーのテキストを拡大できますか?

その他
9年7ヶ月前 #4996 by オア
プランナーのテキストを拡大できますか? によって作成されました オア
プランナーを印刷するときにテキストを拡大して見やすくすることはできますか? 十分なスペースがありますが、A4で印刷すると文字サイズが非常に小さくなります。 ありがとう

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年7ヶ月前 #4997 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナーのテキストを拡大できますか?
まだ Orr ではありませんが、次のメジャー アップデートの予定です。
X1サイズで印刷しているかどうかはわかりませんが、以下の設定を試してみてください

添付ファイル:
次のユーザーがありがとうと言いました: オア

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年7ヶ月前 #4999 by オア
返信者 オア トピックについて プランナーのテキストを拡大できますか?
ありがとう - x4 はさらに小さくなります - 予想していませんでした - 迅速な対応に感謝します - 私はアプリを初めて使用しますが、とても気に入っています!