やり直しボタン!

その他
9年7ヶ月前 #4888 by ジョフィリップス
やり直しボタン! によって作成されました ジョフィリップス
こんにちは、
先週 idoceo を使い始めたばかりで、とても感銘を受けました!

ただし、カレンダーで何かを変更しようとしたときに少しエラーが発生しました。 間違ったことを元に戻したことに気付く前に、元に戻すを数回押しました。 プランナーの最近のエントリをなんとか削除しましたが、クラスのカラーリングが消えたようです。

だから、1つのこと。 2: やり直しボタンなどはありますか? XNUMX: 現在の元に戻すボタンが何に作用しているかをより明確にすることはできますか? 見ているページだけだと思っていたのですが、カレンダーはスケジュールやプランナーにリンクしているので、そこも元に戻すのではないでしょうか? 私が見つけたばかりのように、これは潜在的に悲惨です!!

バックアップ機能があることは知っていますが、毎日バックアップしたとしても、消去できるデータはまだたくさんあります。

ありがとうございます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年7ヶ月前 #4898 by BERT
返信者 BERT トピックについて やり直しボタン!
ジョフィリップスさん、はじめまして。
元に戻すボタンでごめんなさい! 次の更新で確認を追加します。 やり直しにはさらに時間がかかりますが、それも計画されています。

スケジュールとカレンダーは実際には同じもので、スケジュールで設定したものは何でもカレンダーに表示され、その逆も同様です。

プランナーは、計画されたレッスンに沿ってカレンダーに構成された期間を反映しますが、カレンダーを完全に消去した場合でも、計画は安全です.
これらの計画は、各クラス内の日記 (成績表の下の赤いリボン) でいつでも確認できます。 それらは消去されません。

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。