5日ローテーションと休日のトラブル

その他
9年8ヶ月前 #4822 by パラドックス
5日ローテーションと休日のトラブル によって作成されました パラドックス
カレンダーをすべて設定し、5 日間のローテーション スケジュールを設定しました。 しかし、サイクルを自動コピーすると、休日をスキップしますが、その休日に発生するサイクルの日がスキップされます。 指示に従いました (昨年は問題なくセットアップできました) が、周期をシフトして休日に対処するためのダイアログ ボックスが表示されません。

たとえば、2 日目が休日の場合、2 日目は次の授業日になります。 現在は休日をスキップしていますが、2 日目もスキップしています。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年8ヶ月前 #4823 by BERT
返信者 BERT トピックについて 5日ローテーションと休日のトラブル
こんにちはパラドックス
現在のバージョンのバグにより、XNUMX 日間のローテーション サイクルを構成する場合、カレンダーで見つかった各休日でサイクルがぶつかりません。
代わりに構成する手順は次のとおりです。
- それらの休日をクリア
- 周期の 5 日間を順番に選択し、[自動コピー] をタップします。 デフォルトで XNUMX 日ごとに繰り返すオプションが表示されます。[コピー] をタップします。
- カレンダーをタップ&ホールド > バンプすることで、特定の日にそのサイクルをバンプできるようになりました
- カレンダーに空の日があると、休日として設定できるようになります

よろしく
次のユーザーがありがとうと言いました: パラドックス

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年8ヶ月前 #4824 by パラドックス
返信者 パラドックス トピックについて 5日ローテーションと休日のトラブル
完璧に機能しました - ありがとう、バート!