サイクルと週の組み合わせ

その他
9年8ヶ月前 #4774 by kmdries
サイクルと週の組み合わせ によって作成されました kmdries
こんにちは、

私は音楽の先生で、さまざまな方法でスケジュールが動いています。 私の K-3 クラスは、各学年に 4 つのセクションがあるため、5 日周期でローテーションします。 それらをカレンダーに入力して、次の週にコピーするのに問題はありませんでした. 4 年生のクラスを入力しようとすると問題が発生します。 4 年生のセクションは XNUMX つしかないため、標準的な週 XNUMX 日間のスケジュールになっています。 XNUMX 年生のクラスを追加して次の週にコピーしようとすると、以前に作成したサイクル スケジュールがキャンセルされます。 サイクル スケジュールと定常週スケジュールを一緒に取得する方法はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年8ヶ月前 - 9年8ヶ月前 #4775 by BERT
返信者 BERT トピックについて サイクルと週の組み合わせ
kmdries さん、こんにちは。
残念ですが、まだそれはできません。 これは私たちのやるべきことですが、その構成にどのように対処するかはまだわかりません。 次のメジャーアップデートで何ができるか見ていきますが、しばらく時間がかかります。

カレンダーで XNUMX 日間のサイクルを構成する必要があります。カレンダーはプランナーに表示され、各クラスのダイアリーを従来の XNUMX 日間のスケジュールに使用します。

以下に示す設定は、クラスの日記がカレンダーに依存するかどうかを決定します。 K-3 クラスの場合は、 「週の構成はカレンダーに依存します」 残りについては、 「シンプルウィーク構成」

私はこのことができます願っています!

添付ファイル:
最終編集: 9 年 8 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年8ヶ月前 #4776 by kmdries
返信者 kmdries トピックについて サイクルと週の組み合わせ
わかりました、今のところ試してみます。 速やかなご返信ありがとうございます!