あるクラスから別のクラスにコピーする

その他
9年8ヶ月前 #4766 by ジュリース
あるクラスから別のクラスにコピーする によって作成されました ジュリース
あるクラスから別のクラスにコピーする場合を除いて、私のカレンダーなどは正しいです。そのカレンダーは 25 日ずれています。 これは、曜日が数字と一致しない唯一の場所です。 たとえば、一番上に日曜日が表示されていますが、その下には 24 ではなく XNUMX が表示されています。 どのクラスでも問題ありません。それらはすべて間違っています。
ご協力いただきありがとうございます。
ジョディ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年8ヶ月前 #4767 by BERT
返信者 BERT トピックについて あるクラスから別のクラスにコピーする
こんにちはジョディ、
おっしゃる通りです。今確認したところ、データをコピーするときにカレンダーに間違った日付/曜日が表示されます。これは見逃していたバグです。 そのデータのコピー先を決定するのは、曜日ではなく曜日です。
次のユーザーがありがとうと言いました: ジュリース

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年8ヶ月前 #4768 by ジュリース
返信者 ジュリース トピックについて あるクラスから別のクラスにコピーする
色々と調べて教えて下さりありがとうございます!!