授業計画とピリオドの割り当て

その他
10年5ヶ月前 #4158 by 音楽教師マクゴリー
授業計画とピリオドの割り当て によって作成されました 音楽教師マクゴリー
やあ。 アプリが大好きです。 しかし、それを使って授業計画を書き、クラスごとに追跡することについては混乱しています。 私は音楽の教師で、複数の学年で各クラスのレッスンを追跡する必要があります。 日記のページに行ったのですが、「期間が割り当てられていません」と表示されているので、そのページに書いてもクラスに関連付けられないのではないかと心配しています。 注釈も見ましたが、それはメモのようです。 また、日次レポートを実行して、その日のレッスンを全体的に見ることはできますか? また、生徒の先生と共有するために、毎日のレッスンの PDF を実行できますか? ありがとう。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年5ヶ月前 #4161 by BERT
返信者 BERT トピックについて 授業計画とピリオドの割り当て
MusicTeacherMcGorry さんへようこそ。役立つヒントをいくつかご紹介します。

クラスの日記は、クラスごとに一意です。 これは基本的に、「期間が割り当てられていない」場合でも、各日記に何を書いてもそのクラスにとどまることを意味します。

たとえば、各クラスの日記に計画を書き留めることができ、追加の構成は必要ありません。

さて、生理について。
これは、iDoceo に知らせたい場合にのみ必要です。 いつ あなたのクラスが予定されています。
これにより、次のことが可能になります。
- 予定されているすべてのクラスを含む XNUMX 週間をプランナーに表示します
- XNUMX つの画面で特定の週のすべての日記を表示します。 日記のようにデータを編集したり追加したりできます。
- すべてのクラスで、XNUMX 日だけに集中する
- 休日を入力

つまり、要するに:
- 日記に自由に書いてください。
- 「期間が割り当てられていません」というメッセージを避けたい場合や、プランナーと連携したい場合は、スケジュールとカレンダーを構成します。
- 日記に書いたものは、一度設定するとプランナーに表示されます。

ここに スケジュールの設定方法を説明するリンクと こちら あなたの学期のためにその週を再現する方法

敬具
次のユーザーがありがとうと言いました: 束縛者

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。