自動パーセンテージでの毎月の出席?

その他
3年5ヶ月前 #9336 by クレア・デグ
返信者 クレア・デグ トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
Ou alors, je dois trouver une autre icône pour les不在s lors d'un devoir note et rester avec cette croix rouge pour les不在s si je veux Profiter de ce calcul.

ありがとうございました!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年5ヶ月前 #9337 by デニス・ゴッドブラッド
返信者 デニス・ゴッドブラッド トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
やあ、バート、これ以上先に進むことはできません。 私は何を間違っていますか?

今日、私たちはすべての価値と無の価値を知っている - チャールズ・ディキンソン
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年5ヶ月前 #9338 by BERT
返信者 BERT トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
@DennisGoedbloed緑のチェックにはまったく値がないようです。
この投稿のテンプレートをインポートしましたか?

その他
3年5ヶ月前 #9347 by デニス・ゴッドブラッド
返信者 デニス・ゴッドブラッド トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
こんにちはバート、

インポートしようとすると、ビジー状態であると表示されます...その後、(iDoceo 内で) 空白の画面が表示されます。 他のメニュー項目に移動してクラスに戻ると、新しく追加されたものはありません。

私はこれをフォーラムの他のダウンロード可能/インポート可能なものと一緒に持っています :(

最新バージョンを使用しているかどうかを確認しましたが、iDoceo の App Store に更新がありませんでした。
私は間違って何をしていますか?

今日、私たちはすべての価値と無の価値を知っている - チャールズ・ディキンソン

その他
3年5ヶ月前 #9348 by BERT
返信者 BERT トピックについて 自動パーセンテージでの毎月の出席?
@DennisGoedbloedどのiOSバージョンで作業していますか?

リンクを iDoceo のクラス リストにドラッグ アンド ドロップすると、iOS13 および iOS14 で動作します。

その他
3年5ヶ月前 #9350 by デニス・ゴッドブラッド
こんにちはバート、iOS 13.7
過去 15 分間試してみましたが、iPad でドラッグ アンド ドロップする方法がわかりません (わかりました、告白するのは実際には恥ずかしいことです)。 それを手伝ってもらえますか?

添付ファイル:

その他
3年5ヶ月前 - 3年5ヶ月前 #9351 by BERT
心配ない。 数分待ってください。非常に短いビデオを準備します。

以前はもっと簡単でしたが、Apple は常に新しいジェスチャーを追加しており、リンクを長押しすると Safari がおかしくなりました。
最終編集: 3 年 5 か月前 BERT.

その他
3年5ヶ月前 #9352 by BERT

その他
3年5ヶ月前 #9353 by BERT
少なくとも iPad Air 2 が必要です。ドラッグ アンド ドロップをサポートしていない iPad Air 1 を使用している可能性があります。

その他
3年5ヶ月前 #9354 by デニス・ゴッドブラッド
iPad Air(第3世代)と書いてあります。
それは iPad Air 1 ですか、それとも iPad Air 3 ですか?