成績換算について

• ジェームズ・ミー・ロビンソン
  • オフライン
その他
5年2ヶ月前 #7967 by ジェームズ・ミー・ロビンソン
成績変換が正しく機能しない によって作成されました ジェームズ・ミー・ロビンソン
こんにちはバート、
先週、私の成績変換がうまくいかなかったようです。 先週、10 代のデータを入力したときは問題なく動作していましたが、今日成績シートを開くと、データや成績タイプを変更していないにもかかわらず、成績が変更されていました。 これは、私がインストールした最新の TestFlight アップデートと関係がありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年2ヶ月前 #7968 by BERT
返信者 BERT トピックについて 成績変換が正しく機能しない
ジェームズこんにちは、
ここで iDoceo をこのバージョンに更新してください
itunes.apple.com/app/apple-store/id477120941?mt=8

今週末、TestFlight でアップデートが行われますが、App Store バージョンで問題なく動作します

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ジェームズ・ミー・ロビンソン
  • オフライン
その他
5年2ヶ月前 #7969 by ジェームズ・ミー・ロビンソン
返信者 ジェームズ・ミー・ロビンソン トピックについて 成績変換が正しく機能しない
ありがとうバート