最新の計算?

その他
5年4ヶ月前 #7889 by マーコリングス
最新の計算? によって作成されました マーコリングス
アップデートの機能として表示されますが、見つからないようです。 何か案は? ありがとう

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年4ヶ月前 #7890 by BERT
返信者 BERT トピックについて 最新の計算?
mrcollings さん、こんにちは。
これはフォルダ/カテゴリで利用可能な計算であり、内部のすべての列の最新の値が選択されます

添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年7ヶ月前 #8271 by ブレットム
返信者 ブレットム トピックについて 最新の計算?
ここで何が間違っているのかわかりません。 「最新の値」を選択しましたが、空白になります。 「成績タイプ」は、すべての列で最大 30 の「数値成績 (一般)」として設定されます。

添付ファイル:

その他
4年7ヶ月前 - 4年7ヶ月前 #8272 by BERT
こんにちは。
これらの列に日付が設定されていることを確認してください。 ヘッダー > 日付をダブルタップして、iDoceo が最新のものを認識できるようにします。 それでも解決できない場合は、お知らせください。
最終編集: 4 年 7 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: ブレットム

その他
4年7ヶ月前 #8273 by ブレットム
返信者 ブレットム トピックについて 最新の計算?
それはうまくいきました。 ありがとうございました。

各計算の前提条件を概説したドキュメントはありますか?
「セル内の日付」の値が必要だと思ったのですが、それが私の混乱でした。

iOS 13 に移行するのは正しいことですか?

その他
4年7ヶ月前 - 4年7ヶ月前 #8274 by BERT
その場合、セルの日付は列の日付よりも意味があります。
セルの日付が有効になっていない場合にのみ、それを修正して列の日付に戻すことができるかどうかを確認します。

バグ修正は、主に現在の iOS13 バグの回避策です。 どうやらそれらのほとんどは、Apple の最近のアップデートで対処されているようです。 少なくとも iDoceo については、iOS13 は正常に動作しているようです。
最終編集: 4 年 7 か月前 BERT.