変換

その他
8年3ヶ月前 #6114 by エミリー
変換 によって作成されました エミリー
こんにちは、

作業する合計が異なる場合、一連の成績への変換を使用できるかどうかを知りたいだけです。
たとえば、語彙テストを行うと、10 点満点しか出ないので、語彙テスト用の変換を作成しました。 ただし、他のテストの多くはさまざまな合計から外れているため、合計ごとに変換を作成する必要がありますか?

あなたの助けをありがとう!

エミリー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年3ヶ月前 #6122 by BERT
返信者 BERT トピックについて 変換
エミリーさん、こんにちは。
私たちはまだそれを改善するために取り組んでいます。 各列に最大スコアを割り当てるだけで済みます。 その後、iDoceo は平均と計算を計算できるようになります。
同じセルで変換を表示したい場合は、その変換を構成する必要がありますが、次のメジャー アップデートでは必要ありません。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年1ヶ月前 #6184 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて 変換
こんにちはバート、
私は最新のベータ アップデートを使用しており、あなたが言及した変換機能がついに登場したことをうれしく思います。 ただし、新しいコラムで動作するかどうかを確認しようとしましたが、うまくいきません! 0つの列で変換「オフ」、「100-XNUMX」、または「グレードAF」を選択して列の編集に追加された行を見たので、欠けているものがあるかどうかわかりません以前作成したもの。
あなたが私に指示できる「ハウツー」はありますか?
ありがとうございました
Em

その他
8年1ヶ月前 #6185 by BERT
返信者 BERT トピックについて 変換
こんにちは、
迅速な変換を機能させるには、数値グレード (汎用) を選択し、最大スコアを設定する必要があります。 他のグレードタイプを選択している場合は機能しません。それが問題だと思います。
ハウツーはまだありません! これらはベータ テストの特典ですが、不明な点がある場合は、(可能な限りアプリから)お問い合わせください。 十分に明確でない場合、最終リリースで何を改善、説明、合理化する必要があるかを把握するために、フィードバックが必要です。

よろしく