等級境界

その他
9年5ヶ月前 #5170 by ルティ13
等級境界 によって作成されました ルティ13
こんにちは、みんな :)

私はiDoceoを初めて使用するので、優しくしてください!

マークブックを設定中ですが、GCSE コースワークの合計に 12 = C、14 = B などの文字に相当する数値グレードが必要です。

一部の列では、試験の結果については、内訳を確認できるように数値の成績を使用しましたが、計算の列については、平均を文字の成績に変換する必要があります。 何か案は?

どうもありがとう :不確かな:

ルース

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年5ヶ月前 #5171 by BERT
返信者 BERT トピックについて 等級境界
iDoceo Ruth へようこそ。

すべてが問題なく、結果が必要なものであることを確認するために、最初に計算結果を数値グレードとして取得する必要があります。

すでにこれを行ったかどうかはわかりませんが、平均を計算している場合は、 手順はこのリンクで説明されています。

その計算の成績タイプで「0 から 100 まで」を選択していることを確認してください (列のヘッダーをダブルタップ > 成績タイプ > 0 から 100 まで)。

その列で正しい結果が得られたら、その特定の計算の成績タイプを変更して、結果を文字として反映するだけです。
成績タイプはまだ存在しないため、 ここで説明する手順 .

次に、評定表に戻り、計算のヘッダー > 評定タイプ > をダブルタップして、前の手順で作成した評定タイプを選択します。

行き詰まったら、私に知らせてください。

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。